the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

射精管理とセックス

射精管理とセックスについては、過去記事でも書いたところですが、これを管理者様との会話内容等も踏まえてリミックスした記事を書きました。⇒射精管理2.0の特徴4~セックスも楽しむ

我々も当初は純粋な射精管理というか、セックス頻度は低かったのですが、最近は射精管理中のセックスも思いっきり楽しませて頂いています。

まあ、被管理者側からすると、楽しいだけで無く拷問でもあるんですけどね(笑)。

しかし、射精管理中のセックスは、普段のセックスとは全然違う趣・面白さがあるんですよね~。

管理者様も、是非是非積極的にセックスを取り入れて頂けると楽しいと思いますよ♪