the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

鼠径部マッサージでもいけそうになった件

今日で前回射精より12日目、そろそろやりたい気持ちでウズウズしてきています。

そういう際、鼠径部(太ももの付け根)をマッサージして心を静めることが定番になっているのですが、昨日それで射精しそうになってびっくりしました。

何かで、ペニスもクリトリスも表に出ている部分だけで無く広く股間部に広がっている組織で、鼠径部辺りにも末端が広がっているとのことです。

ですので、鼠径部の刺激で、緩やかにですがペニスが刺激されたのかもしれませんね。

そう考えると、女性を愛撫する際にも、鼠径部をマッサージすることは、結構有効なのかもしれません...今度やってみよう(笑)。