the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

2015-07-04から1日間の記事一覧

射精管理で実感するオナ禁効果

オナ禁を続けるとスーパー・サイヤ人になる等のお話を聞いたことがありませんでしょうか? ネットをちょっと検索すると、結構そういう記事が出ていて、もちろん「本当かよ?」って思ってました。 もちろん、ネットでの話は??な訳ですが、射精管理でオナ禁…

セキュリティ設定で早くも挫折の予感(汗)

GMOクラウドの初期設定、色々ネットを検索する中で、良さそうな記事を見つけました。 記事の内容自体はさくらVPSですが、同じOSですので問題なく使えるかな...と思いつつのトライです。 で、やってみますと、ユーザーの追加・ルートユーザーのブロックまでは…

貞操具について

射精管理では、非管理者たる男性がオナニーや勃起も出来ないよう、男性のペニスに鍵付きの貞操具をはめるのが一般的です。 貞操具はアマゾンでも買えたりしますが、これを付けて行われる射精管理AV等を見ると、一週間程度で異臭を放つようになるようで、特に…

GMOクラウドVPSと契約してまずすべきセキュリティー対策

GMOクラウドVPSと契約してまずすべきことは、最低限のセキュリティー対策のようです(私も初心者なので、こういう書き方になります)。 というのも、VPSサーバーの場合、サーバーの根本をいじれるroot権限を貰えるわけですが、rootというユーザーは絶対に存…

射精管理なう。

実は今、ある女性に射精管理をしていただいています。 射精管理というのは、被管理者である男性が、自分の射精の権利を放棄し、管理者である女性からのお許しが出たときにのみ射精が出来るような取り決めをするというものです。 もちろん、射精が禁止される…

GMOクラウドVPSでどのOSを選択するか?

GMOクラウドVPSでは、サーバースペックだけで無く、OSもCentOS5.5・CentOS6.0・CentOS6.2・Ubuntu10.04・Ubuntu12.04・Debian6.0から選べます。 私は、最初ここでしっぽを巻いて逃げ出しそうになったのですが(笑)、色々調べてみますと、CentOSがメジャーと…

the dot

このブログのタイトルは、ピーター・レイノルズ氏の絵本(谷川俊太郎氏による翻訳本も有り)から付けました。 絵本の内容は、絵の描けなかった子が、腹立ち紛れに画用紙の真ん中に点を書いたところ、これを先生が褒めたことから(この褒め方が絶妙!)、その…