the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

良いセックスのための射精管理期間を探る(2)

良いセックスのための射精管理期間を探る(1)では、禁欲1週間でのセックスを試しまして、2週間目も試して...と予告する中で、先だって18日目を試してみました。

被管理者である私の方としては、もちろん1週間にはかなわないものの、まだコントロールは行いやすい感じでしたが、管理者様曰く、「入れた際にぐっと来る感じが足りない」とのことでした。

やはり、3週間経過後がベストバランスで、ただ長時間セックスとかを楽しみたいなら2週間も有り、という結論に達しました。

この辺りのことも含めて、ペニスの熟成を「チンコ・ヴィンテージ」と称して、これを楽しもうという記事を、射精管理.comにアップしています。

よろしければ併せてご一読ください。

チンコ・ビンテージ探求のすゝめ。