the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

射精管理にはお休み期間も有効?

先だって、約3週間にわたるオナ禁状態から解放して頂き、管理者様より、その後3日間の「オナニーフリー期間」を頂きました。

その際に思ったのですが...射精を3週間も我慢すれば、2~3回射精した程度では、精子は出尽くさず(ちなみにその日は3回射精させて頂きました♪)、そのまま次の射精管理に入ると、辛さの波が一週間ほど前倒しされるようです。

といいますのが、前回は射精管理が連続していたので、やたら早く辛くなったのに対して、今回「オナニーフリー期間」に久々に「脈打つだけ」レベルまでオナニーをしたおしてみたところ、5日目くらいで第一波がきて...という例の流れが綺麗にきているからです。

で、思い返してみると、永久射精管理をお願いする前は、イベント逆算型で射精管理をしていたので、合間はオナニー猿だったんですよね...。それが第4回目で初めて連続射精管理になって、管理者様の前で射精して、すぐオナ禁状態になったので、辛さが早かったんじゃ無いかと。

だからどうよ?って話ですが、射精管理をする管理者様は、この辺も考えて頂けると被管理者に優しくなれるのでは無いかと。