the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

良いセックスのための射精管理期間を探る(1)

射精管理時で感じる「性的エネルギー」3では、3週間程度射精管理された状態でのセックスを推奨させて頂きました。

4週間目ともなると狂ってきますので、セックス時の射精コントロールなど不可能になりますので、エネルギーの充填度とコントロール可能性のギリギリのバランスは3週間目だと思います。

とは言え、3週間溜めるとまったりセックス等は難しくなりますし、よりいろんなバランスを探ってみよう...ということで、今回の射精管理では、管理者様とこの辺りの探求を行っています。

少し前に1週間程度溜めた状態でのセックス(私はいかせて頂けません、念のため)を行ってみたのですが、やはり「ペニスから発せられるパワー感」は少ないとのことでしたが、こちらのコントロールは格段に楽でした。

スローセックスを楽しみたい場合や、本能的・忘我的な到達感ではなく、理性を保ちながらのゆったりした交わりを楽しみたい場合などは、1週間程度というのも良いバランスかもしれません。

とりあえず次は2週間程度でのセックスを試してみて、またレポートしたいと思います。