the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

射精管理時で感じる「性的エネルギー」3

怪しい感じの『射精管理時で感じる性的エネルギー』論ですが(笑)、一応3回目の今回がこのテーマの最終回になります。

で、今回の内容は、「セックスの際にもエネルギーを感じる」(←怪しい!!)と言うことです。

我ながらかなり怪しく感じますが(笑)、中国の性の経典『房中術』では、「セックスはエネルギーの交換」と捕らえていて、挿入した状態でエネルギーを送り込むと共に、女性からエネルギーを頂くことに

この中の「挿入した状態でエネルギーを送り込む」行為をさせて頂いた際の反応が、精子が溜まっている状態と溜まっていない状態で大きな差があるのです。

まあ、女性の反応というのは、我々男性からは計り知れない部分も有りますし、いわゆる演技の可能性もあるわけですが(笑)、これまでの経験則を考えるとまんざら嘘では無いと思えます。

良いセックスは良い人間関係の前提ですので、マンネリ感を感じてらっしゃる夫婦・カップルのかたは、だまされたと思って3週間程度(←この辺がベストタイミングです)の射精管理を行って、セックスをされてみては如何でしょうか?