the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

マルチプルオーガズムor射精返し

半年超に渡る射精管理の中で、射精直前...というか、ペニスがドクドクいう状態にまで行きながら、精液は漏らさないという技を体得しました。

ドライ・オーガズムと共に、マルチプル・オーガズムという名前で呼ばれることもあるこの技ですが、私は『北斗の拳』でケンシロウが使った「秘孔返し」に習って、「射精返し」と名付けました。

やってることは、PC筋を締めて、精液がペニスから出てくるのを押さえるという物ですが、身体中を硬直させて、精液の流れを止めるイメージが、秘孔返しに似てるので(笑)。

射精管理サイトの方に、これに関する記事を書きましたので、宜しければご参照頂ければ幸いです。

⇒ ケンシロウのように射精を止める秘技−射精返し完成!