the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

たまには被管理者も管理-逆射精管理?

もう少ししたら、ちょっと長時間のデートをさせて頂く事になりまして、これを機会に被管理者様(毎日オナニーを欠かさないそうです)のオナニーを管理させて頂く事になりました(笑)。いわゆる逆射精管理です(?)。

もちろん、私の方も射精管理が続いていて、期間に関しては私の我慢期間>>被管理者様のオナ禁期間なんですが、これはこれで新鮮ですね。

まあ、このようなパターンは、SM性の強い関係性では難しいと思うのですが、SM度の弱い関係でしたらなかなか面白いんじゃ無いかと思います。

「お互いに一緒に我慢している」感が出て気持ちが盛り上がりますので。

もちろん、管理者様に何時もお願いすることなど出来ませんが...管理者様、ちゃんと5日間我慢して下さいね(笑)。