the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

ちなみに現在2週間ちょい

たまには実況中継を...というイメージで書いてみてるんですが、本日で前回の射精から2週間ちょっと経ちます。

今回は終わりが決まっていて、あと1週間ほどで射精のお許しを頂けることになっているんですが、今回は普段より熟成が進むのが早い感じで(体調等でそういうのもあるようです)、普段の4週間目突入辺りの辛さがあります。

このくらいになってくると、仕事以外の時間の頭の中は、イヤラシい妄想ばっかりになり、しかも、その大部分は管理者様に関することになります。

なんか、いつも管理者様の中に入れさせてもらってながら、ずっと射精を我慢しているような、そんな悶々とした気分になるんですね~。

射精管理をしていると、本当に管理者様に対する思いが強くなりますので、「思いっきり愛されたい」女性のかたは、是非パートナーに射精管理をしてあげて下さい。

ちなみに、射精管理される方は、苦しいのは当然苦しいのですが、(勃起した性器を前にして叫びたくなることもあります)、言いつけを守れて褒めて貰えたときの喜びや達成感は何にも代えがたく、また辛さは管理者様への想いの裏返しと捕らえると、「甘い苦しみ」を感じらます。正直、はまると抜け出せませんよ(笑)。

と、言うわけで、はまればパートナー同士の絆を思いっきり深める射精管理、ぜひ試してみて下さい。