the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

器具を使わない射精管理

なんか、GMSクラウドVPSが停滞しているせいで、完全な射精管理ブログのようになってますが、まあ、気にせず(笑)。

射精管理と言えば、貞操具を使用するのが一般的ですが、私たちはこれを敢えて利用していません。

その理由は、主として3つで、やはり不清潔であること・嫁持ち社会人にとって貞操帯は敷居が高いこと・無いほうが逆に自主性が必要で愛が試されることです。

まず最初の理由ですが、射精管理ドキュメントビデオなど見ても、やはり一週間もすると器具とあそこが異臭を放つそうです。そういうのを見ると、少なくとも夏は控えるべきかと。

2番目も分かりやすいですよね...家でお着替えの時に貞操帯を嫁に発見されたりしたら、間違いなく即離婚でしょうから(笑)。

3番目は、禁煙等の時と同じで、全く周りから排除するよりも、やろうと思えばやれるのに我慢することも、管理者への忠誠の表れかと思いまして。

以上の様に、貞操具なしの射精管理は、敷居は低く、意志の強さは倍必要かな?と。

自分の愛され度を試してみたい女性の方は、是非器具レス射精管理をお試し下さい(笑)。