the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

声で射精管理される快感?男を思い通りに操る術、教えます。 第3章

射精管理を記事として書き出して、なんとなくそれなりの責任感(?)のようなものも出てきて、射精管理について色々調べてみたい気持ちが出てきました。

その中で、取材的(笑)に購入してみたのが、「男を思い通りに操る術、教えます。 第3章」という音声作品です。

内容的には、10日分の音声データが入っていて、その内容に従って色々(本当に色々です!!)っやらされつつ、10日間の射精管理を体験できるというものです。

私的には、現在管理者様に射精管理されておりますので、このシナリオに乗っかることはしませんでしたが、きっちりと言われたとおりに従っていけば、射精管理されることの楽しさを実感できると思います。

また、構成等も、第2弾(実は昔買いました)のように我慢日数が聞き手側に任されるのでは無く、10日間と期間が決まっているのが使いやすいと思います。

射精管理の入門として、楽しいんじゃ無いかと思います。