the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

管理者から見た射精管理の魅力(インタビュー)

先だって管理者様にお目にかかった際に、管理者からみた射精管理の魅力についてお話をうかがいました。

射精管理2.0派な我々の場合、射精管理の報告日にはメンテだけで無くいろんなエロいことをしますので、じっくりとそれのみを聞くという感じでは無く、合間にちょっと聞かせて頂くというイメージでしたが、現役射精管理者の生の声ですので意味はあろうかと。

詳細な内容は、先だって立ち上げた射精管理サイトに、被管理者の感じる射精管理の魅力と併せて射精管理の甘い魅力というタイトルで記事にしていますが、一言で言うと「人に対して絶大な影響力を持てる事」だそうです。

そういえば管理者様はかつて、「3回に1回位は自分が全主導権を握ったセックスがしたい」とおっしゃってましたので...そもそも射精管理に向いてらっしゃったのかもですね(笑)。