the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

禁欲映画-恋する40daysと射精管理

恋する40daysという映画をご存じでしょうか?

やりチン男が、前につきあっていた女性とのトラウマを克服すべく、40日間の禁欲生活に挑むと言う映画です。

私は、この映画の存在を、管理者様より教えていただき、早速見てみたのですが、射精管理で禁欲生活の辛さが分かっているものからすると、楽しさが2倍になる感じでした(フツーに見ても面白いんですけどね)。

ちなみに40日というのは、キリスト教的には意味のある数字のようですね。日本で言うお百度参りに通じるものがあるのでしょう。

で、射精管理のセミプロみたいになってきた私の立場からすると...40日の禁欲生活はかなり過酷と断言できます(笑)。

何度か書かせていただいたように、1ヶ月を過ぎると平常心を失なったようになるわけですが、そこから後10日なんで...。

私と管理者様の間での最長記録も39日でストップしています。まあ、これは、頑張れば40行けたんですが、それで完結したくないな...という話もあったんですけどね。