the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

至高の男性奴隷化ブログ...本当にフィクション?

射精管理(される方)が趣味というかもはや日常になった感のある私ですが、ウェブで「射精管理サイト」パトロールをしていてもの凄いサイトを発見しました。

それが、

男を思い通りに操る術、教えます。

というサイトです。

かなりの人気サイトのようで、コンテンツが音声化されて販売され、好評だったりもするようです。

で、サイトの内容ですが、すべてフィクションとのことですが...多少(?)Mっけのある私が読んだら、「こんなんしてもらったら...」と妄想でとろけそうになる内容です。

ある程度の事実に基づくフィクションなら「凄いな~。M男君がうらやましいな~。」と思いますし、逆に完全なフィクションなら、作者の方の才能が恐ろしいな...と思います。

射精管理をされたい方も、射精管理をしたい方も、楽しめる内容になっていますので、興味のある方は是非。