the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

射精管理時の辛さの波

私は今までに4回の射精管理を経験し、現在5回目の射精管理に突入しているんですが、これだけ経験を重ねると、そろそろ「辛さの波」が有ることが分かってきました。

まず最初に、5日目辺りに結構な辛さを感じ出します。一説によると、5日程度で精子が満タンになるというので、これも関係があるのかもしれませんね。

次に2週間程度でまた波がやってきます(当然5日目よりも高い波です)。そして、2週間を超えると、空白時間はエロいことばかり考えるようになります。

そして3週間目になると、更に辛さがグレードアップされます。この辺りからは「毎日辛い」感じになり、普段から「セックスしてて射精を我慢してる」ような気持ちになります。

更に4週間目になると、更に辛さが増してきて、勃起したペニスを前にして叫びたくなるようなこともあります。管理者である女性に対して、射精を懇願してしまうようになるのもこの頃からですね。

で、これを超えても辛さは打ち止めというか...まあ、既に4週目で「狂ってる」状態になるので、それが持続する感じですね。

ちなみに私は、最長39日まで我慢したことがありますが、心身の健康や「まともな日常生活をおくるること」を考えると1ヶ月程度の我慢(我慢させ)で解放するのが良いと思います。