the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

射精管理時で感じる「性的エネルギー」2

引き続き多少怪しげな話ですが...射精管理で無射精・オナ禁状態が2週間ほど続くと、性器からオーラのようなもの(笑)を感じられるようになります。

2週間ではまだ「気配」程度ですが、3週間・4週間と経過すると、「一目瞭然」で、物凄くエネルギッシュな男性器になります。

これは主観では無く、管理者様とも共通認識を持っているところで、私たちは「そろそろ来だしたね~」とか、「今回は熟成が早めやね~」なんて言いつつ、男性器の変化を楽しんだりしています。

まあ、これはオナ禁でも同じ事は言えるはずですので、射精管理パートナーが見つからない方も、興味があれば是非3週間ほどオナ禁してみて、次第に雄々しく変わっていく自分の男性器を観察してみて下さい。