the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

射精管理の定義

射精管理という言葉ですが、ウェブなどを見ていると2つの意味合いで使われているようです。

まず一つ目は、長期間射精を女性の管理下に置くという、一般的な意味合いでの射精管理です。

このブログで私が使っている「射精管理」という言葉は、こちらの意味になります。

そしてもう一つは、60分とか120分とかの間、なかなかいかせて貰えない...という状態を射精管理と称している例が見られます。個人的には、これは「寸止め」と呼ぶべきでは無いかと思うんですけれどもね。

ちなみに、東京の方の風俗店で射精管理を売りにしているお店があったので、どういうシステムになってるのかと見てみると、後者の意味で「射精管理」という言葉が使われていました。

まあ、前者の意味合いでの射精管理を風俗店で行うのは、ちょっと無理があるかもしれないですね(笑)。