the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

はてぶ4日目の感想

はてなブログを始めて4日目、思いついたことをぱっと書ける感じが非常に心地よいです。

今の所、射精管理とGMOクラウドVPSがメインですが、色々とジャンルも広げて行きたいですね。

で、最近アクセスも来だしたようなんですが、見ていただいている記事を見てみますと...圧倒的に射精管理で(笑)。

まあ、VPSの方は素人の戯言なのに対して、射精管理は「プロ」とは言わないものの、約半年間の実績があるので、記事の深みは違うのかもですが...結構射精管理ファンって多いんですかね??

尚、射精管理に関しては、こちらでまずネタ出しをしたものを再構成して、きっちりと纏まったサイトも作成する予定です。

まあ、少なくとも30記事程度溜まってからなので、まだ先の話ではございますし、そちらが完成したらここでもお伝えしますので、とりあえずはこちらのブログをお楽しみ頂ければ幸いです。