the dot

石井敬士の雑記帳。雑多な中の何かが貴方に響けば嬉しいです。

射精管理で実感するオナ禁効果

オナ禁を続けるとスーパー・サイヤ人になる等のお話を聞いたことがありませんでしょうか?

ネットをちょっと検索すると、結構そういう記事が出ていて、もちろん「本当かよ?」って思ってました。

もちろん、ネットでの話は??な訳ですが、射精管理でオナ禁を続けていると、確かに変化のような物は感じられるようになりました。

まず、疲れにくくなるというか、エネルギーが身体に蓄積されているような感覚を感じられるようになりました。これはまあ、40を過ぎて一日2回~3回オナニーをするというオナニー猿状態だったことの反動かもしれませんが(笑)。

次に、2週間を超えた辺りから、ペニスに張りが出てくるような感覚を覚えました。これは私の個人的な妄想では無く、管理者の女性も同じように言ってくれているので間違いないと思います。

そして最後に、3週間を超えた辺りでセックスを行うと、心技体のばっちりバランスが取れたセックスが出来るような...そんな気がします(といっても、射精できない場合も多いのですが)。

ちなみに中国の性愛術『房中術』では、「接して漏らさず」という言葉で有名なように、「セックスをしながら射精をしないことが不老不死に繋がる」という思想があります。

正直、長期化いかせてもらえないのは辛いんですが、ある程度身体に精子を溜めておくと言うことは、エネルギッシュな生活のために悪くないんじゃ無いかな?と思ったりします。

※但し、あまり長期間射精をしないと前立腺がんになるという話も聞いたことがあります。まあ、ほどほどにしましょう(笑)。